私が学生時代に虜になったのはJUDY AND MARYのYUKIだ。

自分が学生時代に下僕になったのはJUDY AND MARYのYUKIだ。初めてジュディマリを見たのは、とあるMusicTVでガラガラな外套総てを着てOverDriveを歌っていた状態だ。独特の衣装、抜群の公演出力に完全に惚れこみました。ジュディマリの定めるMusicも隠れ家でしたが、それ以上にYUKIが一体全体かわいくて視線が離せなくなりました。女房の出ている小説は合計買い、MusicTVは必ずや録画して何度も繰り返してみました。ページビューも毎度個性的で、只今見返してもユニークだ。YUKIの影響で、自分は個性のある大人になったと思います。YUKIはMusic営みだけでなく、身なり雛形をしたり、社説も大勢書いています。学生時代の私のバイト値段は滅多にYUKI種類に費やされました。CDも訊くモードって導入モード、ことごとく二枚買いました。ジュディマリ解散の文字はかなり驚きでしたが、いまでも歌い積み重ねるYUKI、学生時代ほど高揚信者ではありませんが、いまでも応援しています。いまでも女房のように愛くるしい大人に望むって努力間だ!http://www.polatfm.com/

私が学生時代に虜になったのはJUDY AND MARYのYUKIだ。